minikeroppi’s diary

ファミリーの日常、お気に入りの場所や物などを書いてみようと思います♡

巨大な海賊船がある公園に家族で行ってみた

こんにちは^ - ^

最近は暖かい日が続いていたので久しぶりに家族3人で巨大な海賊船がある知る人ぞ知る公園にお出掛けしてきました♡

f:id:minikeroppi:20190226151259j:image
f:id:minikeroppi:20190226151246j:image
f:id:minikeroppi:20190226151305j:image
f:id:minikeroppi:20190226151251j:image

海賊船の大きさ写真で伝わりますか?

ほんとにびっくりするぐらいみごとな巨大海賊船がどーんと山の上にありました!!

海賊船はアスレチックになっていてロープがあったり網があったりで大人も子供も探検しながら体を動かせる作りになっていました!

主人が昔公園好きの友達に連れてきてもらったらしくてふと思い出したようで記憶をたよりに連れて行ってもらいました^ - ^

 

私が今まで見た公園の中では間違いなく1番のスケールでまたまた目の前の景色もいい!おまけに入場も無料らしいびっくり!晴れた日にシートを持って行ってお弁当食べてゴロゴロするのもいいな〜

 

芝生の公園なのでまだまだスムーズに歩けないminikeroちゃんも遊具に捕まって遊んだり芝生の上で草を触って遊んだり長ーい長ーいローラ滑り台を主人と滑ったりしてとっても楽しそうでした^ - ^

 

周りに遮る建物もないのでいい日差しがあって子供の写真もとっても鮮明に綺麗に撮れました!ここプロカメラマンに頼んで外で撮影してもらってもいい写真撮れそうなスポットでした!

 

夕方までたっぷり遊んで久しぶりに身体をたくさん動かしたので親子3人で夜はすぐ眠たくなったのですがなんだか心地よい疲労感♡

次はお弁当持ってまた海賊船公園連れて行ってあげたいな^ - ^

 

ではまた♡♡♡