minikeroppi’s diary

ファミリーの日常、お気に入りの場所や物などを書いてみようと思います♡

ひな祭りと知ったのは日付けが変わる前でした🎎

こんにちは☺️

 

昨日はひな祭り🎎でしたね〜💕

皆さんはどんなひな祭りを過ごされましたか〜?😌

f:id:minikeroppi:20190304151641p:image

昨日夜寝る前に次の日のスケジュールを確認しようと手帳をひらくと…あれれ今日ひな祭りだった〜!😱💧

 

そうです!完全に忘れていました😅

 

子供が産まれてからは年のイベント事や行事はなるべく大切にやってあげたいな〜と常に思ってはいるのですがまだまだ新米ママですね😑

 

 

当日ははまぐりのお吸い物とちらし寿司あとは何をしようかな〜なんて何日か前にいろいろ考えていた割に当日はすっかり忘れていたので買い物も行かずにごくごくふつーの焼魚定食になりました〜😆💧

 

まぁ忘れたものはしょうがない来年は今年の分まで盛大にやると決めました👍🎶

 

先日近くの児童館に行った際にお雛様が飾られいて親子で写真も撮れていたのでまぁよしとしましょう〜🎎💕

 

minikeroちゃんは男の子なのでよかったけどこどもが女の子だったらちょっと悲しいですよね😭

そー考えると毎年ささやかですがお祝いを欠かさずにしてくれた母に感謝です👏👏👏

 

お母さんありがとう😊

 

毎年母にありがとうを伝える日にしてもいいなと感じたひな祭り🎎でした〜👍🎶

 

ではまた♡♡♡