minikeroppi’s diary

ファミリーの日常、お気に入りの場所や物などを書いてみようと思います♡

子共連れランチ 美人なお友達に囲まれて

こんにちは^^

先日、お友達と一緒に子供連れでゆっくりランチを楽しんできました♡

 

ランチの場所は天神にある「in the PARK」

f:id:minikeroppi:20190222122900j:plain

f:id:minikeroppi:20190222122909j:plain


内装がとってもおしゃれーー♡

 

夜はバーだそうです^^
ホテルのような内装で、しかも大きなスクリーンには映画が流れてる^^


この日は「ラプンツェル」の映画が流れてました!

minikeroちゃんもスクリーンを興味津々でじーっと食い入るように見てました^^

f:id:minikeroppi:20190222123021j:plain

お昼の2Fは子供連れの方が大勢で気兼ねなくゆっくりお食事できます。

ベビーカーも持ち込めたり、キッズチェアがあったり、キッズスペースまであるので、一人遊びができる子供なら大人の目の届く場所で遊ぶこともできます^^

私が子供連れということでお友達が見つけて予約してくれていたのですがさすがセンスいい!!

集まるメンバーは私だけ子供がいるので、毎回気を使ってくれるお友達たちに感謝です^^

お食事はビュッフェ形式で自由に選べました。もう少しminikeroちゃんが大きくなったら食べれるようなオムライスなどもありキッズメニューも充実していました。

 

久しぶりに集まってそれぞれの近況報告などゆっくりおしゃべりしたり、お友達たちがminikeroちゃんと沢山キッズスペースで遊んでくれたのであっという間の数時間でしたがリフレッシュできました♡

 

子供連れのランチってなかなか思うような場所がなかったりしますよねーなのでここはまた行きたいなーと思いました^^おしゃれな場所だけあってセンスの良いおしゃれなママが多くてとっても刺激になるし♡

 

また子供連れでいいランチ場所あればご紹介しますね^^

 

ではまた♡♡♡